新横浜御用牙2011

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

横浜Fマリノス

順位表

最近のトラックバック

banner

banner2

staff

RSS

LINK

FMBH

« タイトルなし | トップページ | 優雅で感傷的な「3年目」の樋口サッカー »

2012年2月11日 (土)

EGアカデミーですが・・・

5501

EGアカデミーというのにゲスト講師(?)として出てきます。

◇EGアカデミーに出てきます。
http://masterlow.blog74.fc2.com/blog-entry-373.html

クラブとサポーターの関係について、今考えていることを話してくれということなので、ハマトラでやっていることとか、ここ一年ぐらいのいろいろな動きと自分の考えを開陳させて頂くつもりです。

最近サポーター絡みの話は、「フットボールサミット」とか取材されること以外は、ほとんどこのブログでしか語ってませんので、皆さまにはあまり必要ないことかも。

もし、親愛なるマリサポ諸氏がそんな話が聞きたければ、2/18(土)のNPOハマトラの総会まで(笑)

てか、このセミナー予約満員らしいのですが、懸命なるマリサポならば前売りを抑えるのは当たり前!
むしろヨコハマ・フットボール映画祭の前売りを抑えてください(笑)

宣伝めいてものばかりですみませんが、近況まで。



【おめでとう!SHEVA7周年 蔵出し画像!】

0004_5

年末のシェバには、こんな人が!

こももくるーずは今どこに?

 

0003_5

幻の2ショットがあるある探検隊なのもシェバの魅力!
まさに季節がきみだけを変える!タイムマシンにお願い!ルビーの指輪!

0002_2

「どうせブログにあげるんだろ?」と写真を撮ったら言われましたので、めっそうもありませんアゲません!と答えると、寂しそうな顔をしてたのを見逃しませんでした!
UPしておきます!

 

« タイトルなし | トップページ | 優雅で感傷的な「3年目」の樋口サッカー »

コメント

先日の映画祭楽しかったです!!サッカー愛と映画愛に満ちた、なんだか幸せな空間でした。
特別な一日をありがとうございました!

春はすぐそこ。開幕は間近、身も心もアップしときます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514027/44069747

この記事へのトラックバック一覧です: EGアカデミーですが・・・:

« タイトルなし | トップページ | 優雅で感傷的な「3年目」の樋口サッカー »

フォト

twitter

  • Twitterボタン
無料ブログはココログ