新横浜御用牙2011

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

横浜Fマリノス

順位表

最近のトラックバック

banner

banner2

staff

RSS

LINK

FMBH

« 外国人のマリサポを増やすために・・・ | トップページ | リスペクトいかりや長介 »

2011年6月28日 (火)

横浜御用牙RSV

「勝てるチームはフロントやサポーターやボランティアなど、そこに関わる全員が全力を尽くすチームだ」
(岡田武史)

「ファンはお金を払って感動を買う。サポーターはチームとともに闘う中で感動を得る」
(岡田武史)

「より努力する人間こそ、人に対してがんばれ、といえる」
(東京大学応援部物語)

「応援する人間は、応援される人間より強くなければならない」
(東京大学応援部物語)

"Look if you like, but you will have to leap"「見るまえに跳べ」
(大江健三郎)

「オレがやってやるって気持ちが大事さ」
(ULTRA YOKOHAMA)

「哲学者は世界を様々に解釈してきた。しかし肝心なのはそれを変えることである」
(K.Marx)

~「戦う」というのは、別にゴール裏で跳んだり跳ねたりすることだけじゃない。現代サッカーは総力戦だから、どんなに小さなことでも、これが最高の場所にたどり着くまでの地道なプロセスなんだ、と信念をもって、能動的に動いていくこと全てが戦いである。 (横浜御用牙)

« 外国人のマリサポを増やすために・・・ | トップページ | リスペクトいかりや長介 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514027/40580131

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜御用牙RSV:

« 外国人のマリサポを増やすために・・・ | トップページ | リスペクトいかりや長介 »

フォト

twitter

  • Twitterボタン
無料ブログはココログ